SALON☆パフィーちゃん☆

トリミングコースにトイプードルの可愛いパフィーちゃんがきてくれました

パフィーちゃんは先日ご来店くださったメアリーちゃんのお姉ちゃんです
お預かりの際「お母さんー!」と離れたくない様子のパフィーちゃん
今日はメアリーちゃんが一緒ではなかったので寂しかったのかな?

最近お家では寝てばっかりというパフィーちゃん
涼しくなって過ごしやすくなってきたので昼寝も気持ち良いですよね
おっとりさんな可愛いパフィーちゃんです

お兄ちゃんのお迎えでは嬉しさを体全体を使って表現していました
「はしゃぎすぎてリード着けれないよー!」
とお兄ちゃんをちょっぴり困らせてしまったパフィーちゃん
それだけ嬉しかったんですね

パフィーちゃんもハロウィン使用になりました
メアリーちゃんもすごく似合っていましたが、パフィーちゃんもとってもお似合いです

パフィーちゃん

今回はアロエ成分配合シャンプーとアップルの香りのドッグローションを使用しました

また次回パフィーちゃんに会えるのを楽しみにしております

芳賀

トリミングの詳細はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です