mog.(モグ)さんバッグ 新作ワンちゃん柄入荷☆

昨日ご紹介した北海道在住の人気作家mog.(モグ)さん
の秋冬の新作品、本日はワンちゃんモチーフをご紹介致します

mog

mog.さんはデザイン、生地選び、縫製まで
すべてお一人で創っていらっしゃる作家さんですので
世界でただ一つのハンドメイド作品となります

mogポーチ
こちらの大きめのポーチ☆
サイズは約横30㎝×縦20㎝で底面が9㎝位あります。
中には内ポケットが付いていて
口が大きいので中に物を入れ易くたっぷり入りますので
ちょっとしたお出掛けにも使えそうです

mog2

トイプーちゃんモチーフのポーチとティッシュケースです☆
デザインも生地もとっても素敵でこんな組み合わせで
プレゼントしたらきっと喜んでもらえるとと思います

mog1

テリアのモチーフのポーチとダックスのモチーフのティッシュケース☆
この犬種の飼い主様なら絶対に欲しくなっちゃうと思います

犬好きの方はどんなものでも
犬柄や肉球、骨型柄が付いていると目が行きますよね
こんな可愛いお気に入りの小物を持っているだけで
ほんわか幸せな気分になっちゃうと思います

どれも1点ものですので
どうぞお早目に銀座店でご覧になって下さい

皆様のご来店を心よりお待ち致しております

written staff I

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です