SALON☆メアリーちゃん☆

トリミングコースにトイプードルのメアリーちゃんが来てくれました

元気いっぱいにご来店くださいました
「おはよー!」とあいさつをしてくれます

沢山のびていたので今日も短めでスッキリしました
メアリーちゃんは耳付きが高く見えるカットをしています
ボリュームたっぷりのふわふわなお耳が可愛さ倍増です

トリミング中たまにぺろっと顔をなめてくれるメアリーちゃん
終わった後は握手をしてくれました

今月のお写真はハロウィン仕様です
可愛い小悪魔風メアリーちゃん
とっても似合っています

メアリーちゃん

今回は乾燥肌用シャンプーを使用しました

また次回メアリーちゃんに会えるのを楽しみにしております

芳賀

トリミングの詳細はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です