ご来店ワンコ☆レンくん&ランちゃん★レディちゃん&ジジちゃん&ビジュちゃん

素敵なワンちゃんズにご来店いただきました
IMG_9031
お写真右からレンくん、ランちゃん、レディちゃん、ビジュちゃん、ジジちゃんです
みんなでお座りとってもお利口さんです
本日はランディベッドやおもちゃをお選びいただきました
QRetWh3pExQyLxOgh4mhv5fJkkM9wZ_jkKsjQShDdJo
リネン素材のベッド
取っ手付きで持ち運びも便利で丸洗い可能
洗う度に風合いが優しくなります

モンキー
Dog Toy Patchwork Perry Monkey 
モフモフ素材が気持ちいいおもちゃ
愛らしいデザインと絶妙な配色のバランスが素敵です
お客様に一目惚れしていただき「なんとも言えない可愛さ!」と絶賛して頂きました
たくさん遊んだり、寄り添って眠る姿を想像するだけで嬉しくてたまりません

可愛いプードルちゃん達にスタッフ一同癒されました
またのお越しを心よりお待ちしております

店長

Bgt_2

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です