ハンター 新商品 猫用ベッド☆

とっても可愛い猫ちゃん用のベッドが入荷致しました

Tropee
【ハンター 猫用ベッド Tropee ベージュ】
直径が約40㎝の円形の軽量なベッドです。
ポリエステル製で洗濯機で丸洗い出来ます。
縁の部分が柔らかく弾力があるので寄りかかる事も出来、
お顔をのせるのにも丁度良い感触です。

Tropee2

ドイツ ケーセン社のぬいぐるみ猫ちゃんにモデルさんになってもらいました
こんな感じで丸まってスッポリ入るととても気持ち良さそうです
お部屋の中にこんなベッドが1つあると
猫ちゃんにとってきっとリラックス出来る
お気に入りのスペースになると思います

秋冬用の猫ちゃんベッドをお探しの飼い主様は是非
銀座店で実物をご覧になってご検討下さいませ

皆様のご来店を心よりお待ち致しております

written by 店長 I

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です