SALON☆はなちゃん☆

トリミングコースにヨークシャテリアのはなちゃんが来てくれました

お店の前に着くとピタッと止まり動いてくれないはなちゃん
通りかかったお姉さん達に「可愛いー!」と撫でてもらっていました
お店に出てはなちゃんに「おはよう!」と挨拶をするとしっぽを振って来てくれました

お父さんに「いい子にしてるんだよ!」と言われ、
いつもとってもおりこうさんに頑張ってくれます
毛が伸びてくると目に入ってしまうということではなちゃんはお顔小さめのカットです
お耳も短くしました
小さいお顔と短いお耳がとっても似合っていて可愛いです

今日の写真は角度を着けてポーズしてくれたはなちゃん
可愛い角度を知っていますね

はなちゃん

次のトリミングまでに目に毛が入ってしまったら、
部分カットのお手入れも出来るので気軽にご利用下さい

今回は低刺激シャンプーとローズの香りのドッグローションを使用しました

また次回はなちゃんに会えるのを楽しみにしております

芳賀

トリミングの詳細はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です