ご来店わんこ イエミツ君☆

とってもおりこうさんで可愛いわんちゃんと、飼い主様がご来店下さいました♪

イエミツ君
ビーグルのイエミツ君☆5才の男の子です!!
お店の中に入ってからずっとクンクンを嗅いで探検をしていました!
さすが猟犬代表のビーグルです♪

そんなイエミツ君が買われたのは…
blog927
アニモンダ インテグラ プロテクト センシティブスナックハンター スパイクボーンです!
センシティブスナックは、健康な犬も食物に敏感な犬もおいしく食べられるよう厳選した原料を使用した、身体にやさしいビスケットです☆
スパイクボーンは、ペパーミントの爽やかな香りとクロロフィルの効果で、口臭体臭予防ができるガムです♪

優しい飼い主様がおやつをご購入した途端、キラキラしたおめめで嬉しそうにしていたイエミツ君でした❤
美味しく召し上がって下さいね☆
またのご来店、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます!

written by M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です