ご来店ワンコ☆コロナちゃん

 

本日の七里ガ浜の海は波が高く、沢山のサーファーの方と

七里ガ浜駐車場でのフリーマーケットで大変賑わっております

 

Mixのコロナちゃん7歳

コロナちゃん

お父様にお越しいただき、フリーマーケッとでお店番中とのことで、

休憩中にお伺いさせていただきました

すごく人懐っこく、他のわんちゃんとも上手にあいさつ

とっても優しいコロナちゃんです

さっそく、本日お選び頂いた3wayのナイロンロープリードを肩にかけてお仕事をされていたお父様を見てとっても嬉しくなりました

cats

※コロナちゃんが装着しているのはブラックです!

今度は是非、コロナちゃんとご一緒に遊びに来てください

またのご来店をお待ちしております

staff 今野

Bgt_2

“ご来店ワンコ☆コロナちゃん” への3件の返信

  1. 可愛く写真撮っていただきありがとうございました。相当前から目を付けていたリードでした。長くも短くも使え便利で満足してます。今度一緒に遊びにいきます!

    1. 可愛く写真撮っていただきありがとうございました。相当前から目を付けていたリードでした。長くも短くも使え便利で満足してます。今度一緒に遊びにいきます!

    2. 佐藤様
      コメントいただきありがとうございます。
      気に入っていただけて嬉しいです。
      お散歩やお出掛け楽しんでください。
      コロナちゃんにお会いできるのをスタッフ一同楽しみにお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です