ご来店わんこ レンちゃん&さくらこちゃん☆

銀座店にご来店されたわんちゃんのご紹介です

レンちゃんさくらこちゃん
向かって左側がイングリッシュ・ゴールデンのレンちゃん
右側がボクサーのMIXのさくらこちゃん
どちらも8才の女の子です

レンちゃんさくらこちゃん2
二人はお友達同士です
レンちゃんはハンターHシリーズのハーネスと3wayリード(ベージュ)を
ご愛用下さっています

この日はおやつをご購入頂きました

FullSizeRender
左【ハンター ソフト スティックス ミルク&キャロットM】
右【アニモンダ センシティブビスケット】
どちらも美味しくて健康的なおやつなので
人気な商品です。

レンちゃんもさくらこちゃんも可愛くてとってもお利口さんです。
お散歩もお友達と一緒だとなお楽しいですよね
帰ったらお家で美味しいおやつを仲良く食べてね

またのご来店をお待ち致しております

written by 店長 I

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です