ハンター ネオプレンシリーズ☆

シルバーウィークはさわやかな秋晴れの日が続く絶好の行楽シーズンでしたが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか
今日はアクティブなわんちゃんにオススメのシリーズをご紹介させていただきます
IMG_2696
『ハンター ネオプレンリフレクトシリーズ』です
内側の柔らかい素材部分はウェットスーツと同じ素材を使用しており、外側はナイロンを使用しています
水に濡れてもすぐに乾く為、海や湖はもちろんこれからの季節雪の日でもお使いいただける1本あるととても便利なオールマイティーな首輪です
首輪
幅が広いので、細い首輪は苦手な子や首に負担をかけたくないという子にオススメの商品です
しかもお外で遊んで泥んこになっても、すぐに水でじゃばじゃばと洗っていただけるので、地面でゴロゴロするのが好きな子にうってつけです
現在銀座店でお取扱いのある色は秋を感じさせるブラウンと上品な発色が美しいバイオレットの2色です
お揃いのリードですが
リード
オーソドックスなシングルタイプと肩掛けやロングリードにお使いいただける3wayタイプの2種類をご用意しております
店舗で試着も承っておりますので、お気になられた方はぜひわんちゃんとご一緒にご来店くださいませ
スタッフ一同お待ちしております
written by Y

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です