ご来店ワンコ☆ロビンくん☆

本日のご来店ワンコを紹介します
ミックスのロビンくんが来てくれました
ロビンくんは、ハンター レンジャーハーネス(ブラック)をご愛用頂いております

本日は、色違いのハンター レンジャーハーネス(ブルー)をお選び頂きました
ロビンくんママ様から「簡単に着脱できるのがとても良く、お散歩の中、皆からとっても似合っているとよく声をかけられる」っとのとっても嬉しいお言葉頂きました
ありがとうございます

レンジャーハーネス、本当にロビンくんにぴったりでとっても似合っていますね

ロビンくんのプレゼントとして「馬肉チップ入りのアイスクリーム」もお選び頂きました
とってもお利口さんなロビンくん、カメラ撮影でもじっと頑張ってくれました
image1

ロビンくんのサイズはMサイズ
着脱がとっても簡単・内側がクッション素材になっているので、引きが強い子や、高齢のワンちゃんなど安心して使用できます
12019789_1070301209677010_4159207047639659180_n

ブルーのレンジャーハーネスをつけて、また遊びにきてくださいね
またのご来店お待ちしております

スタッフnk

Bgt_2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です