ご来店ワンコ☆メイちゃん

可愛い子犬ちゃんにご来店いただきました
シュナウザーのメイちゃん♡
メイちゃん
愛くるしい表情が素敵な人懐こくて可愛い4ヶ月の女の子です(*^^*)
本日は夜のお散歩の為にセーフティーベストやレインコートお家にいる猫ちゃんにキャットトイ等お選びいただきました

セーフティーベスト
ハンター セーフティベスト
夜間のお散歩の安全対策に!
ナイロン反射板付きベストです。

レインコート
ハンター レインコート
雨の日のお散歩には欠かせません

優しい飼い主様にたくさんの愛情を注がれてるメイちゃん(*^^*)
幸せいっぱい
これからのメイちゃんの成長が楽しみですね

またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
店長

Bgt_2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です