ご来店ワンコ☆ななちゃん

本日のご来店ワンコをご紹介します
トイプードルのななちゃんです
ななちゃん
「ぬいぐるみみたいー!」と思われるくらい小さな女の子
カラーの試着も全く嫌がらずにおりこうさんにしてくれていました
おもちゃの音に反応してお店の中を探していてとっても可愛かったです
今日はジーンズプチカラーをお選びいただきました
カジュアルなデニム生地のデザインですが、星型のスタッツとHUNTERエンブレムでオシャレ感アップしています
IMG_8540
ななちゃんも色々ご試着された中でジーンズプチが「おしゃれでいいねー!」とお選びいただきました
ななちゃんの毛色にもすごく似合っていて可愛かったです
ジーンズプチでオシャレに秋のお出掛けを楽しんでください
ななちゃんに会えるのを楽しみにまたのご来店をお待ちしております
スタッフ H
Bgt_2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です