SALON☆ポンタデルソルくん☆

シャンプーコースに柴犬のポンタデルソルくんが来てくれました

お店に着いて「トリミングだ…!」と分かるとお父さんとお母さんから、
離れたくないよーときゅーんとないていました
甘えん坊さんのポンちゃんです

トリミング行きたくないなーというポンちゃんでしたが、
シャンプー中はとても気持ち良さそうな顔をしていました
気持ち良さそうな表情が可愛くて癒されました

おりこうさんなポンちゃんはお客様からの
「可愛いー!」という視線が沢山ありました

写真もポンちゃん!と呼ぶと首をかしげて可愛いポーズをしてくれます

ポンちゃん

柴犬の換毛は全身同時に行われるものではなく、
脇腹 → 頭部 → 四肢や側胸 → 背や大腿部
の順番に抜けかわっていきます
毎日のブラッシングが大切です

今回はアロエ成分配合シャンプーとジャスミンの香りのドッグローションを使用しました

また次回ポンタデルソルくんに会えるのを楽しみにしております

芳賀

トリミングの詳細はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です