ご来店ワンコ☆レイちゃん★ミューちゃん☆shotちゃん

本日のご来店ワンコのご紹介です
レイちゃん
キャバリアのレイちゃん
お写真ぶれてしまい申し訳ございません
ばっちりカメラ目線いただきました
本日はハンタートリーツのクランキービスケットをお選びいただきました

cats
ハンター スナック クランキービスケット アップル
アップル味のビスケット!
アップル風味のサクサクとしたビスケットです。ビタミンと繊維が豊富で、オメガ3、オメガ6が配合されています。
レイちゃんのお口に合いますように
次回感想をお聞かせください

続いてトイプードルのミューちゃんです
ミューちゃん
とても大人しくて落ち着いたオトナ女子のミューちゃん
本日はエルクラウンドハーネスをお選びいただきました
エルクハーネス
ハンター エルクレザー(ヘラジカ革) ハーネス ラクサス
とても柔らかく、軽くて丈夫なエルクレザーを使用したハーネスです
お写真のお色はコニャックですがお選びいただいたのはチリです

エルク
ミューちゃんとてもお似合いでした
お選びいただいたハーネスでお出掛けやお散歩お楽しみください
銀座店にも是非お越しくださいませ

何度かブログでご紹介させていただいてるシェルティーのshotちゃん
shotちゃん
さらさらコートが風になびいて素敵です
本日はぽちさんおやつをお選びいただきました
shotちゃんのお口に合いますように
是非、次回感想をお聞かせください

店長

Bgt_2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です