ご来店わんこ★9月13日

本日はとっても過ごしやすいお天気ですね!
わんちゃん連れの方も多くいらっしゃってくださりました~!!

まず朝一でご来店くださったのが、トイプードルのミッキーくん!
ミッキー君2
アメリカでご購入されたというサングラスと、手作りのゴージャスなカラーでご来店されました!

ミッキー君
お耳にはハロウィーンのワンポイントが!可愛いですね

IMG_3573
ミッキー君はフォムファインステンのシニアをお買上げいただきました~!
すごく気に入ってくれているようで、スタッフも嬉しいです◎

さて、次にいらっしゃって下さったのが
IMG_3560

フレンチブルドッグのココちゃんです!
46921_12
黒のレンジャーハーネスが良く似合っています◎

レンジャーハーネスに合わせてハンター リフレクト 3wayリードもお選びいただきました!
光に反射する素材使用したリードです。
撥水加工が施されているので雨の日でもご使用いただけます!

1歳になったココちゃん、少しオトナに近付いたかな??
とっても元気いっぱいで、スタッフも癒されました~~~!!

そして舌をペロッと出しているこのキュートな子が・・・
オトちゃん1
柴犬のオトちゃんです!
ホームページをご覧になっていただき、ぜひ試着したい!とのことで、ご来店くださいました!
42815_round_12
黒のスイスのカラーがとっても似合っていて、素敵でしたよ~◎
とっても美人な柴ちゃんでした!

IMG_3568
続々とワンちゃんがご来店くださっています◎
トイプードルのLaLaちゃんとMelodyちゃんです~!
なんとこの2匹は親子なんです◎
グレーのLaLaちゃんがお母さん!お父さんもグレーなのにMelodyちゃんは真っ白なんですって!
二匹ともとっても素敵な毛色で、ぬいぐるみのように可愛かったです◎
ランディさんの商品をご愛用してくださっていて、本日もお洋服がおそろいのランディさんでした~!

page
本日は低脂肪のおやつをお探しとのことでしたので、
ホームベーカリーと、クランチビスケットをお買上げいただきました◎
いっぱい食べてね~~!!!

そしてこちらのおやつを狙っている二匹は・・・!!!
IMG_3572
ラブラドールのギンガくんと、ゴールデンのパールちゃんです◎

とっても仲良しなふたりは許婚とのウワサも・・・!!!笑
ギンガ君はエルクのラウンドリードをお持ちなので、それに合うハーフチョークをご購入!
42003_08 82903

そしておやつにチキンスティックも~!
パールちゃんも大好きなチキンスティックをお買上げいただけました!
仲良く食べるんだよ~~!

今日もたくさんのワンちゃんがご来店くださり、スタッフ一同とっても癒されました!
小型犬から大型犬、ねこちゃんももちろんOKです!ぜひぜひ、お連れになってご来店くださいね~!
お待ちしております◎

staff I

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です