ご来店ワンコ☆NICOくん★EVAちゃん&アロハくん★ネロくん&スワンちゃん

本日ダブルポイントデー
たくさんの素敵なワンちゃんにご来店いただきました

ジャックラッセルテリアのNICOくん

IMG_9975

イケメンナイスガイのNICOくんですが膝の上にぴょんと乗ってくれたり甘えん坊な一面も魅力的です(*^^*)
ご愛用いただいてるスイスカラーとリードをご着用されてご来店いただきました
とても良くお似合いです
本日はコートキングやアニモンダフード等をお選びいただきました

6daadd4d7bac14cc22fa2160921ea15c
コートキング
コートキングは毛の流れに沿ってブラッシングするだけで、無駄毛、抜け毛、アンダーコート、毛玉、絡んでいる毛の部分をプロの方はもちろん、素人の方でも安全かつ短時間で簡単に除去できるアイテムです
平均で約10年ご使用いただけます。切り味が悪くなった場合、刃の間隔を変更したい場合には、替え刃(有料)をご用意しておりますのでお気軽にお問い合わせください

86588
アニモンダ インテグラ プロテクト センシティブ 七面鳥とライス
食物に敏感な犬、食物アレルギーがあるワンちゃん用ウェットフード
前回お選びいただき、お口に合ったとのことで嬉しいです(*^^*)

NICOちゃんにお会いできるのをスタッフ一同楽しみにしております

ゴールデンのEVAちゃんとアロハくん♡
IMG_9984
アロハくんは銀座店ブログでご紹介させていただいており、本日は鎌倉店へお越しいただきました
Hカラー・リードやロープ3wayリードをご愛用いただいております
EVAちゃんの飼い主様が「Hカラーとリードをプレゼントしていただきました」とお話してくださった時の素敵な笑顔が印象的でした
お店の前を通る人の視線はEVAちゃんとアロハくんに釘付けでした
本日はドックトイ、ベッドやエルクラウンド3wayリード等お選びいただきました

IMG_0006
Dog Toy ball with Squeeker
ボーンのデザインが可愛いラバー素材のおもちゃです
EVAちゃんたくさん遊んでください
ポーカー60758_12
Dog Sofa Poker
厚手のオックスフォード織りのナイロンで耐久性抜群です
ウォータープルーフ加工もされているので、アウトドアでも大活躍してくれます
カバーは取り外して洗濯可能です
アロハくんのリラックススペースになってくれたら嬉しいです

42079_08
エルクラウンド3wayリード
とても柔らかく、軽くて丈夫なエルクレザーを使用したラウンド(丸型)リードです
強い引きでも、手の痛みが少なく、3wayリードは肩掛け、ロング、2頭引き、係留など用途に合わせて長さ調節できます
快適なお散歩やお出掛けをお楽しみください
EVAちゃんとアロハくんが海風にコートをなびかせながら歩く姿がとても素敵で目を奪われました
またのお越しを心よりお待ちしております

フレンチブルドッグのネロくん&スワンちゃん♡
IMG_0001またまた可愛い二人にご来店いただきました(*^^*)
いつも情熱的な挨拶をしてくれて嬉しいです
本日も絶好調なネロくん&スワンちゃん
本日はドッグウェアをお選びいただきました

Hunter Vol VIII lores.pdf - Adobe Reader
Dog Pullover College
内側はフリース素材なのでとても暖かく、可愛いデザインなので防寒対策はもちろんオシャレも楽しめちゃいます
ネロくんかっこよく着こなしていて、とても良くお似合いでした
ネロくんがご試着中にスワンちゃんの「遊ぼう〜」アピールがすごく可愛かったです(*^^*)

またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております

店長

Bgt_2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です