SALON☆ショコラちゃん

トイプードルのショコラちゃん
DSC_5279
トリミングコースをご利用いただいております

いつも駐車場に着くとトリミングだと気付きテンションが上がるショコちゃん
今日も元気い~っぱいでスタッフ全員に挨拶してくれました

お預かりしてからお手入れに入る前ショコちゃんとトリマーのコミニケーションタイムです
「ショコちゃん今日も頑張ろうね」とトリマーが声をかけるとショコちゃんは尻尾をブンブン振りながら熱いキスをしていました
お手入れが始まるとじっと大人しくお利口さんにしていてくれます
トリマーとの息はピッタリ
ショコちゃん足バリをしていますが、ブーツカットで足バリが目立たないように仕上げています

お迎えが来て、ママにピッタリ寄り添ってる姿がとても可愛かったです
次回もショコちゃんにお会いできるのを楽しみにお待ちしております

虫除け効果のあるティーツリーシャンプーを使用しました

担当 中村
コメント 店長

トリミングの詳細はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です