SALON☆HANAちゃん☆

トリミングコースにトイプードルのHANAちゃんが来てくれました
今日は少しイメチェンです
足はお手入れがしやすいように足バリ(足バリカン)を
お顔は少し短めアフロです
そして、いつも通りHANAちゃんのトレードマークの背中にハート

パパママがお迎えにこないかな~っとお外を時々眺めている姿がまたまたかわいいです

HANA2

ちょうどよい長さにのび、大きさもばっちりなハートになりました
HANA

今回は低刺激シャンプー、ゆりの香りのドッグローションを使用しました

お散歩の際、手足の汚れが気になる子や、手足をなめてしまい毛色がかわってしまう子などには、
足バリがオススメです
足バリを目立たせたくないけど、お手入れしやすいようにしてほしいっという子でも軽く刈ることもできるので、トリマーまでご相談ください

また次回、HANAちゃんに会えるのを楽しみにしております

内藤

トリミングの詳細はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です