SALON☆ハンナちゃん☆

トリミングコースにヨーキーのハンナちゃんが来てくれました
いつもとってもかわいくて超美人さんなハンナちゃん
今日もお耳と輪郭ラインをのばしてハンナちゃんカットスタイルです

今日もかわいいお写真撮れました
トリートメントできらきらつやつやの仕上りに
いつもながら光り輝いています
image1

今日は我が家のななも出勤中だったので、二人でパチリ
ハンナちゃんの顔の小ささに負けずに、前回同様遠近法でななは少し後ろあたりでお座り
笑顔のハンナちゃんと真顔のなな、とってもかわいいショットです
今日は、大きいワンちゃんが怖くて二人で共同して逃げている姿がとってもかわいかったです
image2

今回は、アロエ成分配合シャンプー、しっとりさらさらになるトリートメント、レモンの香りのドッグローションを使用しました

また次回、ハンナちゃんに会えるのを楽しみにしております

内藤

トリミングの詳細はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です