新商品☆グランカルノ フレーク☆のご案内

皆様こんにちは☆
新商品のご案内です

animondaの人気わんちゃん用フード、グランカルノから、
新たなラインナップ「グランカルノフレーク」が新発売します

「グランカルノフレーク」は上質な牛肉、鶏肉、七面鳥を使用したお肉の缶詰に、
ドライベジタブル、ドライフルーツをトッピングして召し上がる、新感覚のフードです

IMG_0809
大切なタンパク源となるお肉は、1種類(牛肉、鶏肉、七面鳥のいずれか)に絞り、
純粋な肉、心臓、レバーの部分のみを使用しています。

ドライベジタブルには
ニンジン
パースニップ(ヨーロッパの根菜。ニンジンとサツマイモを合わせたような白い根菜です。)
リーキ(別名西洋ネギ。犬に与えてももちろん安全です。ビタミンミネラルをバランスよく含みます。)
セロリ
ビーツ
カボチャ

ドライフルーツには
ブラックベリー
リンゴ
イチゴ
ラズベリー
チェリー
洋ナシ
と沢山の種類の野菜やフルーツが入っているんですなんて健康的なのでしょう。。。

愛犬に与える直前に、トップカップの中身をウェットフードと混ぜ合わせて、与えて下さいね。
「ドライベジタブルorドライフルーツ」+「お好みのお肉フード3種類」で合計6通りのコンビネーションが
お楽しみ頂けます

新商品の一般販売は10月中旬ですが、銀座店と鎌倉店では一般販売に先駆けて本日より先行販売いたします。
グランカルノフレークは、この秋限定発売商品で、在庫がなくなり次第販売終了させていただきます。
IMG_0796
「愛犬には身体にいいものをあげたい、いつまでも元気で長生きして欲しい」という思いは、
どんな飼い主様にも共通することだと思います。

ぜひ、新商品のグランカルノフレーク、お試し下さい!

written by H . Y

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です