SALON☆ナナちゃん☆

シャンプーコースに柴犬のナナちゃんが来てくれました

トリミング室に元気良く入って来てくれたナナちゃん
元気いっぱいの美人さんです

今日も沢山毛が抜けてすっきりしました

トリミングは苦手なナナちゃんですが一生懸命頑張ってくれました

今の時期はとても毛が抜ける時期なのでスリッカーなどを使い、
ブラッシングしてあげるとスムーズに毛が生え変わります

ナナちゃん

昨日に引き続き今日もぺろっと可愛い写真が撮れたのでおまけです

ナナちゃん2

今回は虫除け効果のあるシャンプーとアップルの香りのドッグローションを使用しました

また次回ナナちゃんに会えるのを楽しみにしております

芳賀

リミングの詳細はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です