ご来店ワンコ☆あずきちゃん

ダルメシアンのあずきちゃんがご来店くださいました

元気いっぱいの4歳の女の子です

あずきちゃん

テニスボール早くちょうだいーとスタッフを追いかけていました

今日はレーシングハーネスのレッドとテニスボール、ホームベーカリー、馬肉チップ入りアイスをお選びいただきました

レーシングハーネスは胸の部分と背中の内側は柔らかいフリース素材でできているので、
愛犬の身体に負担が少なくワンタッチでつけれるのでとても簡単に装着できます

IMG_9541

ホームベーカリーは酵母入りの野菜のおやつです
あずきちゃん気に入ってくれると嬉しいです

ホームベーカリー

海で遊んだ後にお店に戻ってきてくれてアイスをお選びいただきました
海は波がちょっと怖いみたいで足だけ入るそうです

美味しそうにアイスを食べているあずきちゃんを見ていたらとっても幸せな気持ちになりました

あずきちゃん2

また次回あずきちゃんに会えるのを楽しみにまたのご来店お待ちしております

スタッフ H

Bgt_2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です