SALON☆ボアくん☆

トリミングコースにポメラニアンのボアくんが来てくれました

今日のカットをどうしようかお母さんとお話していると外をじーっと見つめていました

「行きたくないな…」という様子のボアくんですが、
「トリミング行くよー!」と誘うとトリミング室までついてきてくれました

今日はいつもより短めのサマーカットです
毛が伸びているボアくんも可愛いですがすっきりしたボアくんは一段と可愛いです
まん丸のお顔がとても良く似合っています

お母さんがお迎えに来て抱っこされている時の表情がとても幸せそうで甘えん坊さんの顔をしていました
「トリミング頑張ったよー!」と甘えている姿がとても可愛くて癒されました

お写真もばっちりスマイルです

ボアくん

ぺろっとしているのも可愛かったのでおまけです

ボアくん2

今回は虫除け効果のあるシャンプーとローズの香りのドッグローションを使用しました

また次回ボアくんに会えるのを楽しみにしております

芳賀

リミングの詳細はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です