SALON☆みなみちゃん

トイプードルのみなみちゃん

DSC_5265
短めカットが「可愛い」と大好評とのことで嬉しいです
飼い主様も「短くカットしてもらうとお家でも気軽にシャンプー出来るし、お家でのお手入れも簡単で助かってます」とお言葉いただきました

ビューティー&ヘルスパックもしました
DSC_5251
毛玉が出来やすい子や抜け毛が気になる子に特にオススメのパックです

カット中はウトウトしていたみなみちゃんですが、ママのお迎えが来るとピョンピョンジャンプして元気いっぱい
前回お選びいただいた犬猫用サプリメントのヴァイタルもフードと一緒に美味しく召し上がっていただいてるとのことで嬉しいです
次回も宜しくお願い致します

使用シャンプーは虫除け効果のあるティーツリーシャンプー

担当 中村
コメント 店長

リミングの詳細はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です