ご来店ワンコ☆ノアールくん・チャッピーちゃん

本日のご来店ワンコをご紹介致します

まずはポメラニアンのノアールくん

ノアールくん

お父さんに抱っこされていてぬいぐるみのようにおとなしいおりこうさん
バイクに乗るのが好きなノアールはしっぽとお尻をフリフリしながらバイクに乗るそうです
お父さん手作りのヘルメットとゴーグルも着用したお写真見せてもらったのですがとても似合っていてかっこよかったです
今日は雨の日にバイクに乗る時用にドッグコートスタヴァンゲルをお選びいただきました
雨の日やアウトドアなどでお使いいただけるレインコートです

スタヴァンゲル

ノアールくんスタヴァンゲルを着て雨の日のドライブも楽しんでください

続いてジャックラッセルテリアのチャッピーちゃん
今日はお母さんと江ノ島デビューしてからご来店くださいました
初めての場所でお店の中をくんくんとかいでいました
「チャッピーちゃん!」と呼ぶとお尻としっぽを振っている姿がとても可愛かったです

チャッピーちゃん

今日はミニカルシウムボーンをお選びいただきました
カルシウムだけでなく消化を助けるために有効なセルロースとユッカを配合しています
歯のクリーニングにも役立ちます
おいしく、消化の良いスナックです

ミルクボーン

チャッピーちゃん気に入ってくれると嬉しいです

また色々チャッピーちゃんのお話聞かせてください

ノアールくん・チャッピーちゃんに会えるのを楽しみにまたのご来店お待ちしております

スタッフ H

Bgt_2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です