SALON☆グリーンちゃん☆

トリミングコースにマルチーズのグリーンちゃんが来てくれました

グリーンちゃんは真っ白でキレイな美人さんです

とてもおりこうさんにシャンプー・カット頑張ってくれました

今日も短めカットでスッキリです

お写真は苦手なのか恥ずかしいのかカメラ目線もらえませんでした…
次回はばっちり撮れるようグリーンちゃんともっと仲良くなって頑張ります

グリーンちゃん

マルチーズは毛が細いため毛玉になりやすいです
毛玉を放置すると血行が悪くなり、皮膚病の原因になります
スキンシップをかねてブラッシングをしてあげると良いと思います

今回は虫除け効果のあるシャンプーとアップルの香りのドッグローションを使用しました

また次回グリーンちゃんに会えるのを楽しみにしております

芳賀

トリミングの詳細はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です