ご来店ワンコ☆ブランくん&ルディーちゃん

ご来店ワンコのご紹介です
チワワのブラン くんイケメンシャイボーイ♡
IMG_9636
キャリーバックからひょっこり顔を出してる姿に「可愛い〜!」と歓声を浴びていました
ルディーちゃん
お姉ちゃんのルディーちゃん
ルディーちゃんブランくんが大好きでいつもブランくんにちょっかいをだしてるそうです
本日はロッキープチのカラーとセットのリードをお選びいただきました

IMG_9641

柔らかいナッパレザーを使用しています
コートに映えてとてもお似合いで、イケメン度が増していました(*^^*)

キャリーバックから出るとソワソワしていたブラン くん
IMG_9639
本当にとても良くお似合いでお出かけ先では注目の的間違いなしです
新しい首輪とリードでお散歩タイムを楽しんでください

またのお越しを心よりお待ちししております

店長
Bgt_2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です