SALON☆デコラくん・リアルくん☆

トリミングコースにマルチーズのデコラくんとトイプードルのリアルくんが来てくれました

リアルくんは今日も元気いっぱいでお店に来てくれました
「おはようー!」とリアルくんと挨拶をしているとデコラくんも
リアルくんの後ろから恥ずかしそうに挨拶してくれました

トリミング中はふたりともじーっと立って協力してくれます
とってもおりこうさんに頑張りました

デコラくん今日はいつもよりお顔を小さめにしました
どんなカットも似合うデコラくんです

お迎えに来たお母さんに抱っこされて嬉しそうにくっついているふたりがとても可愛かったです

シャイなデコラくん今日はなかなかお写真を撮らせてもらえず、
恥ずかしがっているお写真が撮れました
リアルくんは嬉しくてしっぽを振っていたのでしっぽぶれています
リアルくんのにっこりスマイルはいつも癒されます

デコラくん

デコラくん

リアルくん

リアルくん

プードルやマルチーズは涙やけになりやすいですよね
眼が大きなワンちゃんは普通よりも乾燥しやすいため、
正常より多くの涙が出てしまい涙が溢れて下の毛につき涙やけになってしまいます
涙やけ対策には目の周りを清潔に保ってあげることが大切です
フードを変えたら治った!などのお話も聞きますよー

今回はデコラくんがホワイトコート用シャンプーでリアルくんが虫除け効果のあるシャンプーを使用しました
ドッグローションはふたりともローズです

また次回デコラくん・リアルくんに会えるのを楽しみにしております

芳賀

トリミングの詳細はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です