ご来店わんこ バニラちゃん☆

とっても元気で可愛いわんちゃんと、優しい飼い主様がご来店下さいました☆

バニラちゃん829
ニコッ☆とキュートな笑顔です!ラブラドールレトリバーのバニラちゃん❤8月で10才になった女の子です!
おめでとうございます

そんなバースデーだったバニラちゃんへ、ご友人様からセンシティブビスケットをプレゼントされたため…
blog0812b
大変気に入られて、今回もご購入頂きました☆
こちらは七面鳥や、有機栽培された純粋穀物粉(スペルト粉)、新鮮なヨーグルトで仕上げた、体に優しいおやつです!
特にスペルト小麦は、一般の小麦に比べ重要な栄養成分が多く含まれ、消化が良くアレルギーを発症しにくいといわれています。
一粒約10mmで、小型犬から大型犬まで喜んで召し上がれるサイズです♪

おやつ大好きなバニラちゃんは、ご購入されたセンシティブビスケットを「早くください!!」と言った様子でした♪♪
プレゼントを頂いたりで、人気者なバニラちゃんですいつまでも元気でいて下さいね☆

またのご来店、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます!

written by M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です