★ご来店わんこ☆エリーちゃん☆くうちゃん★

過ごしやすい陽気ですが、皆様楽しい週末お過ごしでしょうか

本日のご来店わんこをご紹介させて頂きます☆

まずこちらの可愛いわんちゃんは。。。ダックスフント × ピンシャーの エリちゃん です!
ご来店わんこ
帽子がお似合いのオシャレなパパ
おやつを買ってもらい、ごきげんなエリちゃんでした

続いてこちらのお利口さんは。。。フレンチブルドックのQoo(くう)ちゃんです
くうちゃん
くうちゃんは現在8ヶ月。
まだまだ元気いっぱいなお年頃ですが、店内では大人しく、おりこうさんにしていました
くうちゃんにはおもちゃの中でも人気のスクイージーカウ オレンジをお選びいただきました!
いっぱい遊んでくださいね

そしてこちらのイケメン君は。。。ミニチュアピンシャーのモナカ君です!
モナカ
おやつ大好きなモナカ君10ヶ月には、噛みごたえがあり人気の
チキンスティック七面鳥味をお選び頂きました!
82903
はじめてのチキンスティック、喜んでくれると嬉しいです!

涼しくなり、昼間のお散歩もやっとできるようになりました♪

ぜひわんちゃんと七里ガ浜へいらした時は、ジャーマンペットハウス鎌倉店にお立ち寄りください☆
スタッフ一同、お待ちしておりまーす!

written by staff . H . Y

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です