SALON☆ダッフィーくん☆

トリミングコースにトイプードルのダッフィーくんが来てくれました

お母さんの後ろに隠れて見つからないようにしているダッフィーくん
お家でもお母さんにずっとくっついているそうです
お母さんが大好きな甘えん坊さんです

トリミング中はおりこうさんに立って頑張ってくれました
たまに顔をぺろっとなめてくれるダッフィーくんにきゅんとしました

今日もダッフィーくんはモヒカンスタイルです
とっても似合っていてカッコイイですね
カッコイイモヒカンスタイルだけど甘えん坊さんというギャップが
ダッフィーくんの魅力で可愛いです

ダッフィーくんは足元もすっきり
お散歩に行くと汚れてしまってりお部屋の床ですべってしまうこともあるので
足元をすっきりさせてあげるのもオススメです

ダッフィーくん

写真を撮るとき音に反応し首をかしげているダッフィーくんも可愛かったのでおまけです

ダッフィーくん2

今回はアロエ成分配合シャンプーとユリの香りのドッグーションを使用しました

また次回ダッフィーくんに会えるのを楽しみにしております

芳賀

トリミングの詳細はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です