フードボウル◆エレガンス

こんにちは!良いお天気ですね~!
日差しがまぶしくなってきました◎

さて、本日はワンちゃん猫ちゃんの食卓を
エレガンスに彩るフードボウルをご紹介!

cats
フードボウル【エレガンス】です!

弧を描いた特徴的なデザインですが、上品なだけでなくとっても機能的なんです◎

銀の部分を取り外せるので、洗うのもとっても楽チン!
IMG_3402
しかも接触部分に滑り止めのゴムが付いているので
はめた時ステンレス部分がガタガタする心配もありません!
また、土台もしっかりしているので、倒れにくくなっています!

サイズは160mlと350mlの2種類で
お色は当店ではブラックをご用意しております!

是非ご覧になってみて下さいね~!
ご来店お待ちしています◎

staff I

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です