SALON☆ポン太Jrくん☆

シャンプーコースにゴールデンレトリバーのポン太Jrくんが来てくれました

海で遊んでからのご来店です
とっても優しいお顔のポンちゃんはお客様からも
「可愛いー!」と大人気でした

トリミング中はシャンプーが終わると自らトリミングテーブルの上にのぼってくれたり、
手を乾かすときは手を出してくれたりと協力的に頑張ってくれました

お母さんがお迎えに来ると嬉しくて追いかけて飛びついていました
お母さんとお話している間も撫でてーと甘えん坊さんです
可愛すぎて「ポンちゃーん!」と沢山撫でてしまいました
撫でなでしているとお腹をごろーんと見せてくれリラックスモードです
とっても可愛いポンちゃんに癒されました

写真もポンちゃんスマイルです
ばっちり撮れました

ポンちゃん

今回は低刺激シャンプーとジャスミンの香りのドッグローションを使用しました

また次回ポン太Jrくんに会えるのを楽しみにしております

芳賀

トリミングの詳細はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です