シートベルトで愛犬の安全を!

本日も鎌倉は快晴!いいお天気です◎
みなさまいかがお過ごしでしょうか??
お休みの間、ドライブに行かれる方も多いのではないでしょうか。
そんなとき、ワンちゃんは車でどうしていらっしゃいますか?
もちろんクレートなどが使用するのが一番ですが、
荷物が多くてクレートが積めないってこともしばしば。
そんな時はシートベルトでわんちゃんの安全守りましょう!
seat
本日はハンター製のシートベルトをご紹介致しします。

愛犬にシートベルトをすることで、ドライブ中の急ブレーキや
急カーブの際に生じる愛犬のストレスを軽減することができます。
こちらはハーネス部分の胸当てが急ブレーキの衝撃を吸収し愛犬を守ります。
長さが調整できる付属の装着ベルトは座席のシートベルトを通すだけで固定でき、
リードなどを使った時と比べて、動き回る範囲が限られ愛犬をしっかり固定、転倒を防ぎます。
A05-43847

また、愛犬がきちんとつながれていることで、ドライバー自身も安心して快適に運転ができますし
ドアを開けたときの飛び出し防止にも役立つんですよ~!
私自身、犬を乗せて車に乗ることも多いのですが、シートベルトは本当に大事だと思います。
当店ではS~XLサイズまで幅広くご用意しています◎
試着も出来ますので、気になった方はぜひご来店くださいね!
お待ちしています!!
staff I

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です