ご来店わんこ ミッシェルちゃん☆

甘えん坊でとっても可愛いわんちゃんと、優しい飼い主様がご来店下さいました♪

ミッシェルちゃん
アメリカンコッカースパニエルのミッシェルちゃん❤9才の女の子です!
ピンクの靴を履いていて、オシャレで可愛いです☆
飼い主様のママに抱っこしてもらうのが大好きで、抱っこをおねだりする姿にメロメロになりました❤

そんなミッシェルちゃんは、ビスケットが大好きということで…
blog0812b
インテグラ プロテクト センシティブビスケットをご購入されました☆
七面鳥や、有機栽培された純粋穀物粉(スペルト粉)、新鮮なヨーグルトで仕上げた、体に優しいおやつです!
特にスペルト小麦は、一般の小麦に比べ重要な栄養成分が多く含まれ、消化が良くアレルギーを発症しにくいといわれています。
一粒約10mmで、小型犬から大型犬まで喜んで召し上がれるサイズです♪

ミッシェルちゃんお気に入りのバギーに乗ってまたのご来店をスタッフ一同お待ちしています!

written by M

“ご来店わんこ ミッシェルちゃん☆” への2件の返信

  1. ブログ掲載ありがとうございます!!
    インテグラのビスケット、毎日食べてくれています!!!
    美味しそうに食べるので飼い主も食べてしまおうかと思ってしまいました!!
    また伺いたいと思います!!!

    1. ミッシェルちゃん、インテグラのビスケットを気に入って頂けたようで良かったです!
      人口着色料、香料など入っていませんので人が食べても大丈夫ですよ♪良ければ味見してみて下さい!!
      また是非、可愛いミッシェルちゃんにお会い出来れば嬉しいです☆ご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です