ご来店ワンコ☆ココロくん

暑さが和らぎ過ごしやすい七里ガ浜
青空と海がキラキラ輝いています
本日も素敵なサンセットが見られる予感
是非七里ガ浜へ

本日も素敵なワンちゃんにご来店いただきました

IMG_9214以前にもご紹介させていただいたゴールデンのココロくんは9ヶ月の男の子
愛くるしい表情がとっても可愛いですよね
ロープ3wayリードやHカラー(オレンジ)等ご愛用いただいております
本日は迷子札やチキンスティック、お家で待っている猫ちゃんにアニモンダキャットスナック【リーベ】をお選びいただきました
飼い主様の「お座り!待て!」の合図にしっかり反応していてとてもお利口さんなココロくん
海デビューのお話お伺いできなかったので次回お聞かせください

またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております

本日も素敵な1日をお過ごしください

店長

Bgt_2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です