SALON☆ハナちゃん☆

トリミングコースにヨークシャテリアのハナちゃんが来てくれました

お父さんに「良い子にしてるんだよ!」
と言われたのでいつも以上におりこうさんに頑張ってくれました

暑い夏は短くスタイルのハナちゃん
今日も短くすっきりしました
お父さんからも「すっきりして可愛くなったねー!」
と言われハナちゃんとても嬉しそうでした

ハナちゃんの大好きなおやつもお選びいただいたので、
お家に帰ってから食べるのをわくわくしながらばいばいしました
嬉しそうなハナちゃんとっても可愛かったです

ハナちゃん

今回は低刺激シャンプーとローズの香りのドッグローションを使用しました

また次回ハナちゃんに会えるのを楽しみにしております

芳賀

リミングの詳細はこちら

“SALON☆ハナちゃん☆” への2件の返信

  1. 今日もありがとうございました。
    七里ガ浜にお店ができて以来の永いお付き合い。
    いつも安心してお任せしています。
    はなの特徴をよくとらえてくださって、感謝。
    今年の夏はことさら厳しい暑さですね。
    スタッフの皆様もどうか毎日お元気でお過ごしください。
    来月、虫の声の聞こえるころ、また伺います。

    1. はなちゃんパパ様

      コメントありがとうございます。
      いつもカバンの中から顔をのぞかせてご来店くださる姿、
      とってもかわいいです。
      お手入れもとってもお利口さんに頑張ってくれます。
      ハナちゃんも、パパママ様も夏はとっても暑いので、お身体、お気をつけてお過ごしください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です