ご来店ワンコ☆チャッピーちゃん

本日のご来店ワンコのご紹介です

IMG_9164
Mシュナウザーのチャッピーちゃん
大人しくてとてもお利口さんな素敵女子です
ワンちゃんが大好きでお店にワンちゃんが入ってくると尻尾フリフリする姿がとっても可愛いチャッピーちゃん
本日はハンタートリーツ【ホームベーカリー】や犬用シャーベット【リンゴ】等お選びいただきました
そして、チャッピーちゃんが素敵な特技を披露してくれました

IMG_9171
飼い主様がおやつを持って「待て!」と声をかけるとにこっと笑顔を見せてくれるんです
「4歳を過ぎた頃からおやつを持つと笑うようになったんです」とお話してくださいました
私も挑戦したところばっちり微笑んでくれました~嬉しいです
チャッピーちゃんの素敵な笑顔に癒されました

またのお越しを心よりお待ちしております

店長
Bgt_2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です