SALON☆ぼたんちゃん☆

トリミングコースにトイプードルのぼたんちゃんが来てくれました

お店に入ると人見知りのぼたんちゃんはお母さんの影に隠れていました

トリミングは緊張しながらも一生懸命立って頑張ってくれました
とてもおりこうさんです

今日はいつもより短めにしました
夏は暑いのですっきりして涼しげで良いですよね
お耳が短く仔犬ちゃんのようなぼたんちゃん
とっても似合っています

お母さんのお迎えが来ると来た時とは全く違うテンションでとても嬉しそうでした
ご褒美のおやつを早くちょうだいー!と
ぴょんぴょん飛び跳ねている姿、とてもかわいかったです

ぼたんちゃん

今回はティーツリーシャンプーとローズの香りのドッグローションを使用しました

また次回ぼたんちゃんに会えるのを楽しみにしております

芳賀

リミングの詳細はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です