SALON☆ルーチェくん☆

シャンプーコースにダックスのルーチェくんが来てくれました

人見知りなルーチェくん
お母さんに抱っこされて「離れたくない…」とくっついていました
ルーチェくんともっと仲良くなりたいなと思い、
おいでーと撫で撫でしてもなかなか目を合わせてくれませんでした
けれどトリミング中は顔をぺろっとなめたりしてくれます
お母さんと一緒だととても甘えん坊さんになるルーチェくん
もっともっとルーチェくんと仲良くなれるよう頑張りたいです

写真を撮るとお母さんがお迎えに来るのを覚えているルーチェくんは、
写真撮影になるととっても嬉しそうにくるっと周りおすわりして撮影準備をしてくれます

ルーチェくん

撮ってる途中でお母さんを見つけ嬉しそうなルーチェくんもとても可愛かったのでおまけです
視線の先は大好きなお母さん

ルーチェくん2

今回はアロエ成分配合シャンプーとトロピカルの香りのドッグローションを使用しました

また次回ルーチェくんに会えるのを楽しみにしております

芳賀

リミングの詳細はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です