SALON☆パフィーちゃん・メアリーちゃん☆

トリミングコースにトイプードルのパフィーちゃんとメアリーちゃんが来てくれました

「パフィーちゃん」と呼ぶとメアリーちゃんが来てくれます
「私もかまってよー」ととっても甘えん坊さんなメアリーちゃん

トリミング中はパフィーちゃんの番はメアリーちゃんそわそわ
メアリーちゃんの番はパフィーちゃんすやすやでした

とてもおりこうさんに頑張ってくれました

今回もすっきり短めにしました
短いお耳がふたりとも似合っていてとても可愛いです

写真を撮るとき音がすると首をかしげるメアリーちゃんとても可愛かったです
パフィーちゃんはとてもいい子で写真を撮らせてくれました

メアリーちゃん

パフィーちゃん

今回はアロエ成分配合シャンプーとアップルの香りのドッグローションを使用しました

また次回パフィーちゃん・メアリーちゃんに会えるのを楽しみにしております

芳賀

リミングの詳細はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です