癒音くんからのお便り☆POKER

癒音くんから素敵なお便りをいただきました
以前ご来店ワンコでご紹介した癒音くん
ドッグソファーPOKERがお家に届いたみたいです
何だろう…とダンボールに入っている癒音くん
癒音くん2
「ソファーだー!!寝てみようかな
癒音くん3
沢山遊んではしゃいだ後はPOKERでぐっすりおやすみタイムです
癒音くん1
 
癒音くんPOKERのドッグソファーとても気に入ってくれたみたいです
飼い主様からも「買ってよかったー」とお言葉いただきとても嬉しいです
癒音くんの気に入ってくれたPOKERは、
厚手のオックスフォード織りなので、しっかりとした作りで耐久性があります
ベッドを買っても壊してしまう…
という子にはとてもオススメです
ウォータープルーフ加工なので旅行やアウトドアに持って行けばわんちゃんも落ち着けるスペースがあるので一緒に楽しめます
汚れてしまってもカバーは取り外して洗えるので常に清潔に保てます
清潔だとわんちゃんもいつも気持ちよく寝られますね
ポーカー60758_12
サイズは
Sサイズ 90×70×20cm
Mサイズ 100×82×25cm
です
癒音くんはMサイズをお選び頂きました
沢山遊んで沢山POKERで寝てください
癒音くんにとってPOKERが癒しの空間になってくれてとても嬉しいです
素敵なお便りありがとうございました
またぜひ遊びに来てください
癒音くんに会えるのを楽しみにお待ちしております
スタッフ H

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です