SALON☆トルテちゃん&チロルちゃん&チョコちゃん

ブラックタン美人三姉妹のご来店です

DSC_4996
末っ子のMピンシャーのトルテちゃん
オシャレで元気いっぱいなおてんばさん
お手入れ頑張りました

DSC_4999
次女のチワワのチロルちゃん
おもちゃ大好き美人さん
本日は夏仕様で思い切って短くカットです
短いのもお似合いです

DSC_5002
長女のMダックスのチョコちゃん
マイペースでトルちゃんとチロちゃんをいつも優しく見守っています
チョコちゃんはパックのサービスをさせていただきました
保湿効果の高いモイスチャーヘルスパック
DSC_5000
飼い主様もフカフカの柔らかい手触りに驚かれておりました~
本日はアニモンダウェットフード【フォムファインステン ライトランチ(七面鳥とチーズ)】をお選びいただきました
チョコちゃんのお口に合いますように
次回感想をお聞かせください

使用シャンプーは虫除け効果のあるティーツリーシャンプー
トルちゃんとチロちゃんはラベンダーのドッグローションを

次回も宜しくお願い致します

担当 中村
コメント 店長

リミングの詳細はこちら

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です