SALON☆RUNくん☆

トリミングコースにMシュナウザーのRUNくんが来てくれました

外をじーっとみつめなかなか目を合わせてくれないRUNくん
けれどトリミング室に入ると目を合わせてくれました
嬉しかったです

沢山伸びていたのでとってもすっきりしました

長い睫毛がチャームポイントのRUNくん
お目めがくりくりでとっても可愛いです

苦手なトリミング頑張ったよー!褒めてー!と
お母さんがお迎えに来ると嬉しくて飛びついて甘えていました

帰りもお外をじーっと見つめて
「暑いからお外出たくないなー(x_x)」
と扉の前でかたまっていました
外に出ると嬉しそうに歩いている姿がとっても可愛かったです

RUNくん

今回はアロエ成分配合シャンプーとラベンダーの香りのドッグローションを使用しました

また次回RUNくんに会えるのを楽しみにしております

芳賀

リミングの詳細はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です