ハンター カラー コンビニエンス

皆様こんにちは
七里ガ浜ではもうすぐ素敵なサンセットが見られます
是非七里ガ浜へ
本日江ノ電を待っている時に「み~んみんみん」とセミの声が聞こえてきました
小さい頃虫採りに行った時のことや、セミの抜け殻を集めたりした時のことをふと思い出しました(*^^*)
夏がきたんだな~と実感しました
そして、我が家では文太が来てから初めての夏を迎えました
IMG_8634
杏珠も文太も元気いっぱい過ごしております
IMG_8635
プールで水遊び
さて、本日は夏にピッタリのアイテムのご紹介です
IMG_8758ハンター  カラー コンビニエンス
サイズ 35~65cm
海や川での水遊び、雨の日のお散歩にピッタリのワンちゃん用の首輪です
表の素材は強化プラスチックです!
IMG_8749
裏側は柔らかいクッション素材を使用しているので水遊びも思いっきり楽しめちゃいます
色鮮やかなネオンピンクとトープの2色をご用意いたしております
今年の夏もたくさんの方とお会いできるのをスタッフ一同楽しみにお待ちしております
皆様に素敵な夏の思い出がたくさんできますように
店長
Bgt_2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です