ご来店ワンコ☆セラちゃん

本日のご来店ワンコをご紹介します

笑顔がとっても可愛いトイプードルのセラちゃん

ダイアモンドプチのカラーをご愛用いただいております

セラちゃん

 

本日お選びいただいたのはハンターのデイジーカラーWhite/Pink

DAISY

デイジーのお花をモチーフに作られたカラーです

レザーを型抜きしたお花の真ん中にはスワロフスキーがキラリ

柔らかいナッパレザーを使用し、縫い合わせ部分は段差が少なくワンちゃんに優しいつくりになっています

是非またデイジーカラーをつけて遊びに来てください

またのご来店お待ちしております

 

スタッフ 今野

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です