ご来店ワンコ☆スノーベルちゃん

スタンダードプードルのスノーベルちゃん
image2
おもちゃが大好きで飼い主様がどのおもちゃにしようか悩まれてる間も目を輝かせながら飼い主様を見つめる姿が可愛いかったです(*^^*)
ハンターおもちゃ、ハンドメイドのmog.さんバッグをお選び頂きました

スクイージーカウ
ハンター ドッグトイ スクイージー カウ
ピィピィーと音が鳴るおもちゃです
おもちゃはご友人の方へのプレゼントとスノーベルちゃん用にお揃いで色違いをお選び頂きました
お選びいただいたのはピンクとグリーンです
ポップな色とデザインが可愛いこちらのおもちゃはプレゼントに選ばれる方も多くいらっしゃいます
たくさん遊んでいただけたら嬉しいです

またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております!!

店長
Bgt_2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です