ご来店ワンコ☆ミルクくん

とってもイケメンなワンちゃんと、優しい飼い主様がご来店下さいました☆

ミルク君
トイプードルのミルク君♪♪10ヶ月の男の子です!!
元気いっぱいなミルク君は、お店の中を探検してました☆

今回はハーネスをお探しということで…
blog0713c
こちらのHUNTER Light Flex Sをご購入されました☆
既にレッドのリードをご愛用されていたので、お揃いのレッドのハーネスをお探しだったそうです
ミルク君のお写真をよーくご覧になると着けられているのがわかりますが、ビビッドな赤がミルク君のふわふわな毛にピッタリでした♪

その他、HUNTERトリーツやワンちゃんシャーベットをご購入されました☆

海0713
本日の七里ガ浜はこんなに良いお天気なので、ワンちゃんもシャーベットが美味しく感じるはず!!
海を眺めながら、冷た~く召し上がって下さい☆

またのご来店、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます!

written by M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です