SALON☆コロくん

ポメラニアンのコロくん
シャンプーコースをご利用いただいております
DSC_4925
お写真からもフワッフワなのが伝わりますね
そしてコロくんのこの表情たまりません
そして、コロくんと言えばお手入れが終わると嬉しいアピールでトリミングテープルの上でクルクル回る姿を見せてくれます
飼い主様のお迎えに気付くとスピードアップで回っていました
お手入れ頑張ったご褒美に飼い主様からコロくんへアニモンダフードのプレゼント
「アニモンダフードはとても食い付きがいいんです」とお口にあっているようで嬉しいです
本日お選びいただいたフードのご感想も是非次回お聞かせください
来月もコロちゃんにお会いできるのを楽しみにしております

使用シャンプー 虫除け効果のあるティーツリーシャンプー

担当 中村
コメント 店長

トリミングの詳細はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です